★当ブログはいつもコメントを閉鎖しています。勝手してすみません〜★

2016年12月12日

「うさ暮ら」から

先日横浜であったうさフェスタで、雑誌「うさぎと暮らす」が「うさくら15周年のエンディングを飾る
最後の…みんなのUSAKURAフォト展」というイベントをするので、うさちゃんとうさ暮らとの2ショット写真の募集がありました。

選ばれたらブースに貼ってくれるというので、急いで写真を撮って送りました。
応募するのも、これで最後かもしれません。

5歳と10歳の時に「HAPPY BIRTHDAY」に載せていただいたのが一番の思い出なので、この二冊と一緒に写しました。

当日は、見に行けなかったのですが、後日うさ暮らのブログで、選んでいただいたのがわかって、同居人と二人で喜んでました。

賞をもらった方はパネルにしてくれると聞いていたのですが、賞をもらえなかった私共にも写真をパウチにして送ってくださいました。
とっても嬉しいです。ありがとうございました。

2016.12.12.2.2.jpg


早速飾ってます。

2016.12.12.1.1.jpg
posted by かっぱ at 21:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする