★当ブログはいつもコメントを閉鎖しています。勝手してすみません〜★

2015年09月15日

こむぎ物申すー長生き

11歳なんてまだまだひよっこでした。(50秒)



気になっていた歯を診てもらいました。
その場でパチンと、尖ってる所を切ってもらって終了。
他は異常なしで、安心しました。
涙は。。。しょうがない。
まだまだ長生きしてね。こむぎ。


posted by かっぱ at 20:59| 大阪 ☁| こむぎ物申す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

シャクシャク

今、こむぎが夢中で食べるもの。
それは、私が育てたにんじん葉で〜〜す。
今日もシャクシャクと、おいしそうな音をたてて、食べています。
特に茎が大好きです。

2015.9.9.1.jpg

2015.9.9.2.jpg

2015.9.9.3.jpg

2015.9.9.4.jpg
posted by かっぱ at 20:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

こむぎ物申すー予約取消し



昨日のお昼に、やたら歯をゴリゴリやってたので、歯が伸びてきたと思い、夜になって病院の予約を入れました。
こむぎが通っている病院はネットで予約が取れるので大変便利です。

だけど、予約を入れてから不安感がすごくて。。。
朝になったら不安感もなくなってるだろうと思ってたのですが、もっとひどくなったので、すぐに予約を取消しました。
取消したら、うそみたいに気持ちが軽くなりました。

私、霊感はゼロです。
診ていただく先生も、もう何回もこむぎを診ていただいていて、歯も何回も削ってもらってる先生です。
だから先生に不安があるわけではありません。

病院でケガしたうさちゃんのお話しを見たからなのかな〜???
よくわかりません。

こむぎの歯ですが、ゴリゴリやってたのは昼だけで、そのあとはやってません。
でも、気になるので別の日に見てもらうことにしました。
posted by かっぱ at 21:10| 大阪 ☔| こむぎ物申す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする